にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

VAPE九州 喫煙ブログ

陸の孤島 東九州のVAPE情報 喫煙ブログ

NINJA WORKZ premium E-lixirs Minty Lemon (ミンティレモン)レビュー

昨日レビューしたNINJA WORKZ premium E-lixirs Pink Panther(ピンクパンサー)がニコチン入れて一晩おいたらキスミントピーチに変貌して驚きつつ気にいってしまいました。セッティング次第でピーチが出るのか?不明ですが、VAPEって楽しいですね。

 マジで自分の感覚に不安を覚えている今日この頃。みなさん元気にオロC飲んでますか?

いいえ私はコーラにジャックダニエル入れたのが好きです。

昨日の記事には追記しました…。

 

では先日に引き続き、The VAPE shop Hookahsさんが「レビューしてくれる人新作リキッドあげるよ!」ってやつのもう1本。

NINJA WORKZ premium E-lixirs Minty Lemonです。

f:id:d-c-milli-0707:20151222225821j:plain

 

こちらはSweet Lemon & Flesh Mintです。

こちらもボトルから既にさわやかなレモンの香りがしています。

 

さっそく匂いと味のチェックです。

うん、かむかむレモンに僅かにミントの香り…うん、そのまんまですね。

舐めます。

うん、薄いかむかむレモン。

f:id:d-c-milli-0707:20151224002549p:plain

最近食べてないなー。一時期かなりの頻度で食べていたのに。

駄菓子っぽいというかチープなレモンの味ですね。

 

ささっと吸ってみましょう。

昨日と同じderringer cloneの1.06Ωで頂ます。

 

20W うん、なんかイマイチな薄いレモン…なんだか濃厚さが無いですね。

30W わずかにミントが出てきたがやはり薄いレモン。

よくいえばさっぱりしたレモン、悪く言えば薄い。

比較的濃厚で甘々なのが好きな自分には合わないかな?

しかし昨日のピンクパンサーの例もあるし、ニコチンを3mg/ml程度で入れてみましょう。

 

ーーーーーこの間にピザとファミチキの晩御飯、デザートの抹茶ケーキとバリスタのコーヒーを頂きました。美味しかったです。ーーーーー

 

ではニコチン入りを頂きましょう。

ちなみにガンクテストの為0.6Ωでセットしたfishbone plusに入れてみました。

 

んん!!?チョコミント!!?

先ほど甘いものとコーヒーを食べたのが原因かもしれないけど、私の大好物の赤城乳業のチョコミントの後味です。ミントえらい出てきました。やはりちょっと薄いですが。

f:id:d-c-milli-0707:20151224005601p:plain

これは翌日口がクリアな状態で試さねばなるまい!!

ニコチンが原因か、セッティングか、ケーキか、はたまたコーヒーなのか謎が深まりますが、とりあえずレモンどこ行った!?( ゚Д゚)

 

翌日ニコ入りを吸ってみましたが、普通にレモンでした。てか、レモンの香りつきねり消しの様な匂いでした。

うむ...複雑な味じゃないのにレモンもミントも遠慮しまくって訳わかりません。

ケーキかコーヒーのお供に!

 

チョコミント好きの方、是非お試しください。私の感覚がおかしかったらごめんなさいね(´・ω・`)

こちらで購入…あれ?まだ売ってなくね?( ゚Д゚)

NINJA WORKZ premium E-lixirs

販売元 The VAPE shop Hookahs

URL:http://vapeshop-hookahs.com 

 ↓よければポチお願いします

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 

追記

発売されたようです。amazonマケプレにもHookahsさんは出してるんですね。