にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

VAPE九州 喫煙ブログ

陸の孤島 東九州のVAPE情報 喫煙ブログ

NINJA WORKZ premium E-lixirs Pink Panther(ピンクパンサー) レビュー

先日着弾したMutation X V4で遊びまくっていたところ、twitterにて福岡市東区にあるThe VAPE shop Hookahsさんが「レビューしてくれる人新作リキッドあげるよ!」というのをやっていまして、そのリキッドが先に届いたのでレビューしちゃいます。

Hookahsさんありがとうございます!今度実店舗の紹介記事の為に行きますー(*'▽')

 しかし変な例えばかりのレビューをしている私なんかでもよかったのでしょうか?w

 

 

さて、今回2種類届きました一つがこちら。 

f:id:d-c-milli-0707:20151222230548j:plain

NINJA WORKZのPink Pantherピンクパンサー

フレーバーPink Roze & white Peach!!

 

ふむ、ローズとピーチとな?( ゚Д゚)実はあまり得意ではありません…

とりあえず香りのチェック…

キャップをしたままでもほのかにいい香りがしますね。

 

むむ、この香りは…

f:id:d-c-milli-0707:20151222232203p:plain

これかな?まぁまんまピンクローズの香りなんですが。ちなみに私小林製薬の大ファンなのです。おもしろいですよね、小林製薬

ほのかにステビアの様な清涼甘味料の感じがします。もっと強烈なローズの香りかと思っていたので、思いのほかさわやかな香りです。

これは女性とか喜ぶのでは?と女性を喜ばせる術を知らない私の安易な感想ですが。

喫煙所であまーーーい匂いを出すより良いかもしれませんね。

 

舐めてみましょう。

うん、だいたい想像通り。わずかな清涼感のあるローズ。今のところピーチが出てきませんね。後味もローズだ。

 

吸ってみましょう。

1Ω推奨ということで、いつものderringer cloneを巻きなおしました。

24G内径3mmで12巻。うん、1.06Ω。私にしてはなかなかの精度です。

ではいただきます。とりあえず20Wから。

 

うん、これ。

f:id:d-c-milli-0707:20151222234409p:plain

大きい画像が無かったけども。カネボウ ローズガム。

焼肉屋で食事後に貰えるガムですね。

やっぱりピーチがわからないんだよなぁ…?

これは好みが分かれるかもしれないけども意外と嫌いじゃないですねー。

30Wに上げてみます。

うん、VG70でなかなか濃いミストが出ますね。

ガンクが出にくいということですが、まーこれはしばらく吸わないと分からないですからね。

 と思いながら20分ほどチェーンしてみました。

f:id:d-c-milli-0707:20151222235519j:plain

あら、全く汚れていないね。コットンすら全然茶色くなっていない。

しかもドライヒットもしにくい様で。

これは優秀かもしれませんねー。

 

結果。

さわやかピンクローズ。ピーチは個人的に行方不明のまま…

level1elixirのピーチ味も分からなかったので私はピーチを感知出来ないようです。

クドくなく、チェーンでも飽きないですね。

匂い含めローズの芳香剤系の香りがイケるひと、甘々が苦手な人はイケるかと思います。

 

 

追記 

翌日、ニコチン添加

やっとピーチが現れました。

ピーチは設定とスティープで変わって来るのか?要検証ですぬ(; ・`д・´)

昨日より全然ピーチ。

f:id:d-c-milli-0707:20151223175257p:plain

こんな感じ。

最速でレビューを!と思って急いで書いたのにこーゆーのマジ困るなー。

しかし美味いわ。

やっぱニコチン大切ですねー

 

 

購入はこちらから!

NINJA WORKZ premium E-lixirs

販売元 The VAPE shop Hookahs

URL:http://vapeshop-hookahs.com 

 

NINJA WORKZ premium E-lixirs hookahsさんamazon販売はこちら

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村