にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

VAPE九州 喫煙ブログ

陸の孤島 東九州のVAPE情報 喫煙ブログ

北九州市八幡西区 タバコ販売 タマル米穀店 訪問

皆さまこんにちは。今日は雨の中福岡 - マイナーたばこ情報@Wikiの情報からタマル米穀店さんに行ってきました。

 

田丸米穀店

〒807-0803 福岡県北九州市八幡西区千代ケ崎3丁目5−2

TEL:0120-603-052

HP:http://www2.odn.ne.jp/tamarubeikokuten/

 

 

パッと見よくある個人商店です。

f:id:d-c-milli-0707:20180630172558j:plain

まずは外の自販機コーナー。

f:id:d-c-milli-0707:20180630172604j:plain

pt試煙。いいですねぇ。

まずはJT系、アメスピ

f:id:d-c-milli-0707:20180630172602j:plain

PM系。まぁここまでは当然無難です。

f:id:d-c-milli-0707:20180630172601j:plain

BATに混じりキャプテンブラック

f:id:d-c-milli-0707:20180630172600j:plain

こちらがマイナー系。マイナーの中でもわりとメジャーな(イミフ)品揃えです。

f:id:d-c-milli-0707:20180630172559j:plain

FORTE、ブラックジャック、ダブルハピネスなどの安リトルシガーからガラム系やブラックストーンなども入っています。

個人的にはアーク白も入れてもらいたいところ。

 

f:id:d-c-milli-0707:20180630172603j:plain

入り口横の昔ながらのたばこカウンター。この感じたまりませんね。あえてここにシガレットやアイコス・PTなどではなくシャグ。

積んだ缶ピがステキ。

f:id:d-c-milli-0707:20180630172612j:plain

中に入り裏から。写真撮ってもいいですか?ときいてお馴染み(笑)の苦笑いをいただき、どうぞ。と。え、みんな写真撮らないのかなぁ(´・ω・`)

ドミンゴ、ドラム、チェ、ペペ、フランドリアとパイプ葉も売れどころを揃えています。

ペーパーはジグザグ、OCB、smorkingかな?まぁ困らない程度に。

 

店内シガレット。最上段はシャグの続きですね。

とくに珍しいのはないかなと思ったら、なかなかレアなブライトシリーズがありました。

f:id:d-c-milli-0707:20180630172613j:plain

f:id:d-c-milli-0707:20180630172611j:plain

店内カウンター横。こちらにフィルター。PUREのフィルターも置いてますが、丁度この裏にあって撮れませんでした。

f:id:d-c-milli-0707:20180630172614j:plain

こっちもシャグ。そしてリトルシガーやシガリロ。

f:id:d-c-milli-0707:20180630172608j:plain

f:id:d-c-milli-0707:20180630172609j:plain

単品バラ売りは色々試したい人にはうれしいですね。

f:id:d-c-milli-0707:20180630172610j:plain

右側。ブレました(´;ω;`)

カウンターしたのケースには喫煙具。

f:id:d-c-milli-0707:20180630172607j:plain

煙管、パイプも売っていました。パイプのお値段が写ってない…

f:id:d-c-milli-0707:20180630172606j:plain

f:id:d-c-milli-0707:20180630172605j:plain

 

一通り基本をおさえつつも時々マニアックを入れてくる素敵なお店でした。

手書きで味の説明など書いてるのがとてもいいと思います。

水曜日が定休日なのでお気をつけてください。

 

 

いくつかリトルシガーを買ってきたのでレビューしよ。がんばる。多分(笑)

ではでは。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ
にほんブログ村