にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

VAPE九州 喫煙ブログ

陸の孤島 東九州のVAPE情報 喫煙ブログ

COSMIC FOG The LOST FOG Collection NEON CREAM レビュー

最近ひそかに仕事が忙しくだいぶサボってしまいました。久々にレビューです。

COSMIC FOG の別ライン The LOST FOGのNEON CREAM(ネオンクリーム)です

こちらは北九州のVAPE VILLAGEさんで購入しました。12月ごろに(´・ω・`)

店長さん的にはSTREEKがオススメらしいけど残念ながら売り切れてました。

すごく美味しいけどレビュー書いてなかったので今回はコレを!

余談ですが大分県民は「だいぶ」をひらがなで書きますね。「大分」だと紛らわしいから。大分は大分田舎 みたいな。大分大分も寒くなった とかね。

 

そんなわけでこちら!

f:id:d-c-milli-0707:20160122211243j:plain

なんだか豪華なラベルですね。実際ちょっと高いんですが。

相場は2500~3000が妥当だと思いますよ!

 

とても美味しそうな香りがします!

何かのガムの香りなんですが、商品名が出てこない…

最近色々名前が出てこなくて困ってます。まだギリギリ20代なのに…

 

そんなわけで舐めてみます。

MISTさんでは他のリキッドは舐めさせてくれたけどLOSTFOGシリーズだけは舐めさせてくれなかったです。「やめたほうがいい」と言っていたのでドキドキしますね!

(*'ω'*)ペロペロ

うん、柑橘系だ。オレンジやネーブルの様な濃さで若干の苦味もありますね。

後味も悪くない。

このままヨーグルトやバニラアイスにかけても美味しそう。もったいないからやらないけど。

 

ではいつものderringerシングル1Ωで吸ってみましょう。

(*'▽')いただきます!

 

うん、やっぱり美味い。

濃厚なシトラスベリーだ。シトラスに負けずちゃんとラズベリーが生きてる。

ちょっとスティープでシトラスが強くなったかな?最初はかなりベリーっぽかった記憶があります。

果物食べないしストロベリー系以外のリキッドが合わない自分でもイケます。クリーム感のおかげかな?ガンガンいけちゃう。

VG70くらいはありそうだしこれはサブΩの方が良いかな?かなりミスト出ます。

 

ニコチン入れてみましょう。

5mg/mlくらいの軽めで、さらにもったいないからグリセリンで割っちゃいます。

1:1で割って2.5mg/ml程度。結構テキトーに入れました。

それでもシッカリ濃い味が出るし十分美味いな!

0.3Ωくらいでバコバコ吸っちゃいます。量が倍あると値段とか気にせず爆煙ですよ!

 

てなわけで実はそこそこ常飲してるんですが改めてレビューしてみました。

オススメです。普通に美味い。

コーヒーには合わないけども(´・ω・`)

 

いつも売り切れてるけどVILLAGEさんのリンク

vape-village.com

 

ちょっと高いけどamazon

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村