にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

VAPE九州 喫煙ブログ

陸の孤島 東九州のVAPE情報 喫煙ブログ

プレミアムシガー Romeo Y Julieta ロメオ・イ・フリエータ No.3 レビュー

昨年の誕生日に吸ったロメオのNo.2たいへん美味かったのを思い出しました。

やはり今年の誕生日もロメオを吸おう!

というわけで天神のロフトで購入いたしました。管理状況?なのでなんとなく察してください!

 

Romeo No.3

 キューバ製 1本1300円 15.87mm×117mm コロニタス

f:id:d-c-milli-0707:20170703220853j:plain

f:id:d-c-milli-0707:20170703220854j:plain

むむむ!?めちゃ白カビでてるやん。

f:id:d-c-milli-0707:20170703220856j:plain

ヒビ割れも確認。 先端だけでよかったぁ・・・

f:id:d-c-milli-0707:20170703220857j:plain

 ま、しょうがないよね。そんなこともあるよ、うん。

さっとカビを除去して頂きましょう。

f:id:d-c-milli-0707:20170703220858j:plain

美しい濃い茶のラッパーですね

華やかでほのかなう●この香り。たまらないですね。ロメオの香りはほんとお上品なう●こです。

カットしてウイスキーロックと共に頂きます。

f:id:d-c-milli-0707:20170703220859j:plain

最初少しピリッとスパイシー。久々のプレミアムシガーなのもあって少し効きました。

大きめに切ったのになかなかドロー重いです。やはり細い分詰まり過ぎなのだろうか?

少し吸い進んだら甘みが増えてきました。美味い。

副流煙もそれほど臭くなく良い香りがします。

f:id:d-c-milli-0707:20170711030356j:plain

中盤~だんだん花のような香りが増えてきました。

ほのかな甘みがたまらなく美味い。

折ると一瞬スパイシーさが復活。なぜだ?(゚Д゚)

だいたいのシガーはこの辺りでナッティーだったりウッディーだったりするがロメオはほんと香りがいい。(実はナッツっぽいのは苦手)

 

f:id:d-c-milli-0707:20170711030357j:plain

 終盤

ここで少しナッツ感と土の香りが増して辛味も出てきました。

でも最後までさっぱり美味しく頂きました

約60分ゆったり吸えました。湿度の関係か詰まりすぎだからか少し長く吸えました。

 

f:id:d-c-milli-0707:20170711030358j:plain

突然スパイシーだったり辛くなったりするシガーでした。3口目~中盤はとてもおいしかった。

安定はしないものの香りの良いおいしいシガーです。

まぁ値段があまり変わらないのを考えるとNO.2の方がコスパも良いですかね。

 

ではでは

にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ
にほんブログ村