にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

VAPE九州 喫煙ブログ

陸の孤島 東九州のVAPE情報 喫煙ブログ

福岡 天神ロフト 喫煙具売り場 訪問

皆様こんにちは。ちょっとお久しぶりですね。

ぶらっと福岡に遊びに行ってきました。福岡天神。いやー、お都会ですね(笑)

ホントは福岡のタバコ屋とVAPEショップ巡りをしようかと思っていたのですが、生憎雨上がりに晴れやがって死ぬほど暑かったです。無理っす。

丁度近かったロフトのみ行って帰りました。

 

天神ロフト1F、早速発見。

ショーケースに綺麗に並べられたパッケージ。

シャグはアメスピドミンゴ、コルツなど無難も無難な品揃えですね。

f:id:d-c-milli-0707:20170629111519j:plain

ジグザグの一式やシガーケース等も一緒に。

これだけあれば最初は十分ですね。

f:id:d-c-milli-0707:20170629111521j:plain

下段にキセルとパイプ葉。

f:id:d-c-milli-0707:20170629111520j:plain

 こちらがプレミアムシガーのショーケース。

コイーバ、モンテクリスト、ロメオなどのプレミアムシガー。

f:id:d-c-milli-0707:20170629111516j:plain

そして各クラブとドライシガーです。

f:id:d-c-milli-0707:20170629111517j:plain

 

デパートの中に入ってるたばこ売り場としてはまぁまぁかと思います。

ちなみに写真撮ってませんが意外とライターの種類が多かったですね。

シガレットはありませんでした。

 

保存環境どうなっているんだろう?と思ったのでちゃんと聞きましたよ!

俺   「これ在庫ってどこから出てくるんですか?」

お姉さん「どこからと言ったら裏の倉庫からですね~」

俺   「あー、じゃあ加湿とかは…?」

お姉さん「加湿は毎日しています╭( ・ㅂ・)و̑ グッ」

 

ん?毎日??(´・ω・`)??

あまりお姉さんを弄るつまりはないので試しにシガーを買ってみました。

そっちのレビューはまた後日…。

 

というわけで、思ったより回転は悪くなさそうな雰囲気だったのでシャグやドライシガーは買ってもいいかなとは思いました。

ライターは別として、煙草は特に珍しい商品があるわけではないし、

人は多いし駐車場は高いしわざわざ行くほどではないかなぁ。

 

ではでは( ´ー`)y-~~

 

〒810-0004 福岡県福岡市中央区渡辺通4-9-25

 092-724-6210(代表) 10:00~20:00

 


にほんブログ村