にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

VAPE九州 喫煙ブログ

陸の孤島 東九州のVAPE情報 喫煙ブログ

リトルシガー HARVEST SWEET CHERRY ハーベスト・スウィート・チェリー レビュー

みなさんこんにちは。どうもここ2ヶ月くらい調子が悪く(なんか調子良くないな~程度だけど)味覚が少しおかしくなっている様に思います。鼻がつまりやすい(´・ω・`) そこそこ焦げた物やかなり塩辛いものを感じ難くなっています。

はたしてタバコの味にどの程度影響が出てるのか分からないのですが、前美味いと思ったものがこんな味だったかな~?と思ったり、ガラムをスパスパ吸えたり…

まぁ当然タバコは吸い続けるので、ここいらでちょっとリセット?ってことでキワモノに行かず売り切れるほど人気なハーベストチェリーのレビューにしてみました!

 

HARVEST SWEET CHERRY ハーベスト・スウィート・チェリー

ドイツ製 20本入り 350円 1本あたり17.5円 6mm×100mm

f:id:d-c-milli-0707:20170202011517j:plain

 

バニラのレビューでも言いましたが、吸い口の豪華なポッキーみたいです。

f:id:d-c-milli-0707:20170202011518j:plain

見た目はバニラと同一です。フィルター部に二列の空気穴あり。

f:id:d-c-milli-0707:20170202011519j:plain

かなり濃厚なジャムの様な香りです。これは絶対甘い。シャグのハーベストチェリーは吸ったこと無いけどもスタンレー ラズベりーの香りに似ている感じがあります。なかなかの臭いです。

バニラと同じく砂糖のような甘い吸い口。この合成甘味料の様な甘みは嫌いですね!

さて吸ってみます。

ん、思ったよりクドさは少ない。甘すぎず、爽やかすぎずのベリージャム。

吸った時のタバコ感は弱め、時々香る副流煙の甘い香りが鼻腔をくすぐる

キックは少ないが、深く咥えて空気穴を塞げば十分な濃さも出せます。

なるほど、美味い。そしてケントSシリーズより安く、吸い応えがある。そりゃ売れるわ。

6~10mgを吸っていて、メンソが苦手で甘甘タバコが好きなら 常喫にできるでしょう。

さすがの人気銘柄です。

喫煙時間7~8分。乾燥してるこの時期にしてはまぁまぁです。

着香モノのお約束で吸ってる間は全然違和感なかったんですが、部屋中甘~い臭いが充満しました。

この点は賛否両論でしょうね・・・。

 

では(´・ω・`) ノシ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ
にほんブログ村