にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

VAPE九州 喫煙ブログ

陸の孤島 東九州のVAPE情報 喫煙ブログ

キャメルブラック・ボックス レビュー

こんにちは。今回は先日購入したキャメルです。無くなって久しいのでやはり楽しみですね。

東京、神奈川以外では限定流通なのでこちらではほとんど売っていません。

JT限定流通たばこ製品取扱店|JTスモーカーズIDには書いているんですが、すでに販売していない場合も多々・・・。

シーモール下関JTではホワイトも取り扱いになってるけど、ブラックしかなかったしね。

 

キャメルブラック・ボックス

ドイツ製 20本入り550円 タール:10mg ニコチン:0.8mg

f:id:d-c-milli-0707:20171008104546j:plain

このボックスのデザイン好き…

f:id:d-c-milli-0707:20171008104545j:plain

f:id:d-c-milli-0707:20171008104544j:plain

f:id:d-c-milli-0707:20171008104543j:plain

f:id:d-c-milli-0707:20171008104542j:plain

ラクダマークが切り抜かれていてかっこいい

f:id:d-c-milli-0707:20171008104541j:plain

f:id:d-c-milli-0707:20171008104540j:plain

f:id:d-c-milli-0707:20171008104538j:plain

ハチミツの強い香り。

f:id:d-c-milli-0707:20171008104553j:plain

見える程度の穴がぐるっと9こ。

f:id:d-c-milli-0707:20171008104537j:plain

頂きます。うむ、普通だ。でもキャメルってこんな味だったっけ?

鉛筆削った木の様な香りも居る。なかなか荒っぽい。

あんなに香ったハチミツは居ない。いや、あの着香のお陰で少しマイルドになってるのかな?

洋もくながら赤マルやラキストの様な埃っぽさは少ないかな?

T/N値10/0.8のわりに結構効く。

まぁ不味くはないんだけど、全然代替えが利く。

洋もく派にも和モク派にも中途半端ですね。吸いやすいが…。

ま、そんなもんですよね。限定タバコ。

ではでは。。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ
にほんブログ村