にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

VAPE九州 喫煙ブログ

陸の孤島 東九州のVAPE情報 喫煙ブログ

シーモール下関 専門店街タバコ売り場 ラン 訪問

皆さま、お久しぶりです。サボってばかりで…なかなかモチベが(笑)

書きかけのレビューと写真ばかり貯まってます。ボチボチ作っていこうか。

で、今回は出張で下関に行き、たまたま見つけたタバコ売り場なのですが、思ったよりマニアックなのが売ってたのでバシバシ写真撮ってきました。

一緒に行ってたパートさんたちにめちゃ不審がられましたが(笑)

 

シーモール下関専門店街

下関駅横に併設されているデパート?ですかね?

1Fにタバコ・喫煙具・宝くじと書いていたので寄ってみました。

まぁシガレットはごくごく普通のラインナップなのですが、キャメルブラックがありました。

f:id:d-c-milli-0707:20171008104548j:plain

こいつJT限定流通たばこ製品取扱店|JTスモーカーズIDには販売店結構載ってるんですが意外ともう置いてなかったりするんですよね。ここもブラックしかなかった。

まぁ買いましたけどね?

 

ジャルムブラック

f:id:d-c-milli-0707:20171008104547j:plain

これはメンソール以外買ったので頑張ってレビュー書きたいとおもいます。

 

ショーケースです。

f:id:d-c-milli-0707:20171008104552j:plain

 

リトルシガー、中南海、ガラム。

パイプ葉も超無難4兄弟でした。

f:id:d-c-milli-0707:20171008104549j:plain

この中では中南海プレミアムライトを買いました。

f:id:d-c-milli-0707:20171008104550j:plain

f:id:d-c-milli-0707:20171008104551j:plain

 

 

品揃え的には中の下ですが、いつものところに売ってないやつがあるとうれしいですね。

あー、1か月くらい仕事や休んで全国のたばこ屋めぐりしたいわー。

ではでは。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ
にほんブログ村

 

ラン

1番街/サービス・タバコ・宝くじ
083-232-4703

記憶と少し違いますが…だいたいこのへんなのは確かだし見つけやすかったです