にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

VAPE九州 喫煙ブログ

陸の孤島 東九州のVAPE情報 喫煙ブログ

大分市の (一応) VAPE取り扱い店②

年末年始で仕事が微妙に忙しく色々と滞っていましたが、やっとブログ書く時間ができました。

先日、皆様のおかげでアクセス数が1000を超えました。

いままでもいくつかブログをやっていましたが1ヶ月ほどで1000超えたのは初めてです。

本当に大したモンではないですが、今後ともよろしくお願いします。

九州人がんばりましょうヽ(´ー`)ノ

 

 

てなわけで先日書いたを店舗を訪問してきました。

 

まずは大分市佐藤防水店&SEWさん

SEW[裏SEW] (@dentabaoita) | Twitter

場所は分かりやすいですが、中がちょっとフクザツ。階段3つ超えた一番上がお店です。(雨降っていたので写真撮ってません・・・)

f:id:d-c-milli-0707:20160106032059j:plain

残念ながら既にワゴンセール扱いでした。Strix Elixirsもありませんでした。

リキッドはVapor Crazeのみ。リキッド抱き合わせ2本が500円、EVODスターターとのセットで1500~2000、+交換用コイル(カンガーの旧タイプ)付きで2500円。

BULLETとやらとの抱き合わせが2500円でした。

Vapor Crazeが好きなの選べて2個500円だったら買うんだけど組み合わせが微妙過ぎ・・・。

EVODとのセットも安いんだけど・・・さすがにねぇ・・・。

 

今からはじめようかと思っている初心者の方、EVODセット買ってみてはいかがでしょうか?

リキッドの味は分からないけど、EVOD自体はエアフローも無い旧式ながら味自体は悪くないですからねー。

気が向いたらリキッドだけ買いに行こうかな?VAPOR CRAZEって美味いんだろうか?

 

 

 

2016/03//4追記

再度訪問してきました。

f:id:d-c-milli-0707:20160305143837j:plain

分かりにくいですがこの階段の上

f:id:d-c-milli-0707:20160305144018j:plain

 

この奥の扉を開け、階段を一番上まで行くとお店です。

リキッドのみの販売は既に無く、スターターとの抱き合わせのみの在庫になっていました。

Vapor Craze買おうと思ったのになぁ。

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村