にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

VAPE九州 喫煙ブログ

陸の孤島 東九州のVAPE情報 喫煙ブログ

あけましておめでとうございます

たいしたブログでもないですが、今年もよろしくお願い致します(*´ー`*)

 

で、特にレビューしたりとかではありません。リキッドレビューしたい分はあるけど、ちょっとまとまった時間がまだ無くて・・・。

で、備忘録ではないけれども今後の予定を忘れない為に書いておこうと思って。

 

大分市

佐藤防水店SEW[裏SEW] (@dentabaoita) | Twitter

どうもオリジナルのバッグとかの店で店舗自体は普通にやってそう。

twitter垢が完全に動いてないからあやしい・・・

Strix ElixirsやUncle junksがまだおいてあるか確認。値段次第だけどフロツン欲しいな!

 

別府市

スタイル別府店スタッフブログ

Vape villageさんのFacebookで発見。これも情報が古すぎてどうなっているやら・・・^^;

まだ扱っていればvillageさん系列ならKAMIKAZEとかFUEL

 

パイレーツ PIRATES 別府(別府市(別府駅・別府市中心地)/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ

流川のエディオン別府店の上ですね。

キン(@timioyuna)さん | Twitterの情報で閉店したVAPE CAFE SWANの在庫を置いているらしい、と。

親会社が同じミネルバエンターテイメントですからありえますね。

SWANのFBでも何か書いていた記憶があるんですが、既に消滅していて確認できず・・・。

営業時間が20時~なので気をつけなきゃですね。

 

とりあえず大分市近郊で3件か。

どなたか情報あればお願いします。近々調査に行きます。よろしくお願いします。

 

んーホントただの独り言・・・

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村