にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

VAPE九州 喫煙ブログ

陸の孤島 東九州のVAPE情報 喫煙ブログ

$今更ながら$ KAMIKAZE E-JUICE GIN&TONIC:ジン&トニック レビュー 

超絶今更ながら、あえてこのKAMIKAZEのレビューを上げます。

KAMIKAZEシリーズの中でもイマイチパッとしないジントニック…何故でしょう?わたくし大好きなんですけどね!

特にスティープ後ではかなり美味しくなりますよ。RDAの0.5Ω35w~でガッツリ吸い込んでみてください。

まるでアルコールが入っているような様なキレに変わってきます。

私は焼酎ばかりで洋酒はあまり飲みませんのでジントニックとか言われても味が浮かばないんですけどね。

 f:id:d-c-milli-0707:20151206171739j:plain

この旧ボトルのジントニック、正直当初は言うほど美味しくなかったので完全に放置していましたが先日あまりの美味さにガブ飲みして瞬殺でなくなってしまいました。

元々着色料が入っていた時期の物なんですが、放置していたために黄色から透明に変化していました。

正直この位が飲み頃かと思います!多分賞味期限で言ったら結構切れてる感じのやつです。

是非旧ボトルを見つけましたら、ノンニコのままRDAで試していただきたい一品です。

未開封の掘り出し旧ボトルがどの程度の味かは分かりませんが。。。

f:id:d-c-milli-0707:20151206171829j:plain

新ボトルの新品はやはり味が違う気がします。現在新ボトル版追加購入して変化を調査中ですが、今後が楽しみです。一週間ではまだ変化が足りないと思いました。

amazonでも通常売価の1080円で買えるからうれしいですよね。マケプレですが。

ちなみにオフィスエッジさんはなかなか印象悪くないです。発送が早く梱包も丁寧。

トラブルが無いので問い合わせしたこと無いですが。

 

まちゅりさん!こんな感じでよろしいですか!!?

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村