にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

VAPE九州 喫煙ブログ

陸の孤島 東九州のVAPE情報 喫煙ブログ

別府市VAPE取り扱い店 スタイル(古着屋)訪問

Vape villageさんのFacebookで情報を見つけたので行ってきました。

別府の九州横断道路沿いにあるお店ですね。1Fのブックマーケットには行ったことあるけど2Fには上がったことありませんでした。

階段上って入り口すぐ右にそいつらはありました。

f:id:d-c-milli-0707:20160106032100j:plain

気持ちなつかしめのラインナップ。本体等の値段は高い設定です。

 

ごちゃっと並べられたVAPE FUEL 10ml&LIQUA。

プライスダウンで普通の値段になってます!

f:id:d-c-milli-0707:20160106032102j:plain

LIQUAはまぁいいけどこの状態のVAPE FUELは目的の物を探しにくいですね・・・。

 

ケースの中に高級リキッド

f:id:d-c-milli-0707:20160106032101j:plain

five pawns各種が3780円。きっと税込だろうからVILLAGEさんと同じ値段ですね。

しかしSUICIDE BUNNYの15mlも3780円ってのはいかがなモノかと・・・(゚Д゚)

どう考えても間違いですよね?実はfive pawnsも15mlだったりとか無いよね?(´・ω・`) 

普通に眺めてる(写真は撮ったけど・・・)だけなのに心なしか店員さんの目が痛い

すげーアウェー感やばかったです。多分気のせいですが。

店員さんに聞くべきか悩んだもののチキンはそそくさと退店しました( ´・ω・`) 

 

 

ついでに別府のゆめタウン内にあるヴィレッジヴァンガードへ。

f:id:d-c-milli-0707:20160106032103j:plain

見にくいですがX6とリキッドがケースの中に。

f:id:d-c-milli-0707:20160106032104j:plain

HONEYSMOKとVAPETOKYOというリキッドですかね。

雑貨屋じゃこんなもんか(´・ω・`) もっと流行ってもらいたいものです。

では今回は以上です(´ー`)ノ

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村