にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

VAPE九州 喫煙ブログ

陸の孤島 東九州のVAPE情報 喫煙ブログ

ADAM BOMB Strawberry Lemonade レビュー

巷ではメカMODの爆発の件で軽い騒ぎになってますね。

テクニカルしか使うつもりはないけれど、気をつけねば…

それはそうと、初ですがリキッドレビューをしてみたいと思います。

 

先日vapeshop MISTさんの一周年在庫処分セールで購入しました。

ググってみたのですがあまりレビューが無かったようなのであげておきます。

 f:id:d-c-milli-0707:20151201142458j:plain

※ただし処分品のため、開梱後一年ほど経過している可能性があり新品とは風味が違う可能性があります。

公式サイトはちょっと見つけられませんでしたが、

Adam Bomb | eLiquid.comこちらによると

VG 70/30 PGのようですね。

 

色・きれいな薄いピンクです。洋モノとは思えない繊細な感じがします!

 f:id:d-c-milli-0707:20151201142534j:plain

香・濃いストロベリーの香り…これはサクマのいちごみるくの匂いみたいです。

f:id:d-c-milli-0707:20151201135531p:plain

余談ですが、大分・都町のラウンジに「いちごみるく」という源氏名の女の子が居たんです。

そこそこかわいいのに、飾ってたりもなく、個人的には嫌いじゃなかった…

いちごみるくってどんな名前だよww」と話したもんです…

知らない間に店を辞めていたようなんですが…別の店で遭遇しました。

まさかの源氏名「いちご大福。」

いや、お前その名前はナイわ…マジで…自分で名前を決めたそうです。

下手にかわいいだけに頭が残念過ぎです。ガッカリでした。

 全然どうでもいいけどね!

 

味・とりあえずなめてみた。これも完全にサクマのいちごみるくですね。

全然レモネード感は無いです。

 

 

では吸ってみます。

環境はいつもの

COOLFIRE IV にderringer clone SS で今回はダブルの0.42Ωです。

f:id:d-c-milli-0707:20151201142655j:plain

コットンも薄ピンクでいいですね。当たり前ですが。

では、いただきます。

 

んー?結構美味い。

生のストロベリーの瑞々しさとかではなくお菓子っぽい感じだけど美味い。

ストロベリー味のバブリシャスとかコットンキャンディーの感じもする。

ここにきてやっとレモンっぽい酸味が出てきた気もするけど、ストロベリーの酸味と混じってレモネードかどうかの判断が出来ない…。

思ったほどクドさもなく、吸いやすいですね。チェーンしやすいです。

ただ、こいつのドライヒットは突然来る。他のリキッドなら「あー、そろそろリキッド無いかなー?」ってのが多少わかりますがこれは「そろそろ少な…ゲホッ!

ってなります。リキッドが少量だと一気に焦げる味がします。

これはタンク運用の方が扱いやすいかも…。でもVG70でそこそこ粘度高くタンクでも焦げたりするかも。今度試してみるかなー。

 

さて、ニコチン入れてみます。いつものRASTAのVGベースを5mg/ml程度にいれてみたました。

ニコチンの辛味とエグ味が入ると急にストロベリーが引っ込んで、レモネードっぽくなりました。

これは面白いですね。ストロベリーの風味を認知できなくなりました。

どちらかと言えばノンニコのストロベリー感の方が好きなんですが、レモネードが好きでニコチン強めにする人にはいいかもしれませんね。

※もう一度言っておきますが、1年ほどスティープされている可能性があるので新品も同じかはわかりません。

 

以上、意外と美味しく頂けました。ストロベリー好きはぜひ一度ノンニコでお試しください。

 

 

通販ページではChillaxinしかありませんが、もしかしたら実店舗の方には残っているかもしれません。

vapeshop MISTさんはVAPEVILLAGEさんの系列店です。

 

店舗情報 VAPEVILLAGE (ベイプビレッジ)

vape-village.com

Facebook https://www.facebook.com/nihon.denshi.tobacco

Facebook  https://www.facebook.com/Vape093

YouTube   https://www.youtube.com/channel/UCVEsJ8xMgPutRyoOp_1oEzA

アメブロ  http://ameblo.jp/vapevillage/

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村