にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

VAPE九州 喫煙ブログ

陸の孤島 東九州のVAPE情報 喫煙ブログ

大分市 シーシャ体験 SUNS BAR 訪問

以前ちらっと紹介した大分市都町でシーシャのできるバー、SUNSバー。

やっとこさ行ってまいりました。

会社の飲み会後、2次会を回避して一人バー。

一人で入る見知らぬバー。我ながら強いハートになったものです(笑)

 

どうも5年前からあるようで…。全く記憶に無いwこっちは滅多に通らないので今まで全然気づかなかった…。

しかし、派手だな('Д')

f:id:d-c-milli-0707:20170407150142j:plain

 

表に看板が。うん、間違いなくシーシャがある。

チャージ料無し、¥1500~ と。

「~」がちょっと気になりつつ入ってみます。

f:id:d-c-milli-0707:20170407150141j:plain

 

中もなかなかと南国風。すげーそれっぽーいお兄ちゃんが二人w

ありました。シーシャ。

f:id:d-c-milli-0707:20170407150143j:plain

この中からフレーバーを選んでくれ、と。

「青いやつがエナジードリンク、他は写真のまんまね。」と。

ん?兄ちゃんえらい雑な対応だな、と思いながら持ってるフレーバー選んでもしょうがないのでとりあえずのエナドリ

 

待つこと数分。来ました。

f:id:d-c-milli-0707:20170407150144j:plain

むむむ、チャコール1こ…火力大丈夫?

とりあえず頂きます。

うん、やっぱり煙少ない。フレーバーの味も薄い。このエナドリのフレーバー全然味しない(´Д`;)

まぁ、自宅でやるのとそこまで変わらないのは変わらないか。

ちなみにドリンクはだいたい¥600~¥800くらいでしょうか。カクテル類の種類は多いです。まぁバーだしね。 

 

まぁあまり良いこと言ってないですが普通にお兄ちゃんとのトークもシーシャも楽しみました。

1時間弱かな?シーシャとドリンク1杯で¥2100。まぁこんなもんです。

気が向いたらまた行こうかな?VAPE持ってwシーシャはやるかわからないです(笑)

時々騒がしい感じのようで、静かな日でよかった(*´ー`*)

 

SUNS BAR

大分市 都町3丁目 ジャングル公園北側通り沿い

TEL:097-537-3585

営業時間:20:00~3:00

FB:https://www.facebook.com/sunsbar/

 

 別府にもシーシャの店があるという情報を得たので今度はそっちも行かねば(`ー´)ノシ


にほんブログ村