にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

VAPE九州 喫煙ブログ

陸の孤島 東九州のVAPE情報 喫煙ブログ

Bamskilicious(バムスキリシャス)  Antidoteレビュー

今回もBamskiliciousです。最近このメーカーの合成香料っぽさにハマりつつあります。

なんでしょうね。吸い過ぎて脳が麻痺したのかもしれません。

海外のお菓子と同じで謎の中毒性があります。

一時期ハリボーグミとかスナイダーズとかよく食べてました。おいしいね。

 

そして今回はコチラ!Antidote!解毒剤です。

f:id:d-c-milli-0707:20151211161028j:plain

これで私の病気は治るでしょうか・・・?たしかにVenomよりは良さ気な色です。

とは言っても綺麗すぎる緑色は怖いですね。

Custom Vapes UKによると 

これまでのBamskiのベストセラーの味。 推測あなたを維持することを確認さわやかなひねりを加えたスイカベースミックス、。 本格的な風味の混合物を丸めるために、穏やかなクールな感覚に息を吐きます。

相変わらず翻訳では良く分からない説明ですが、どうもこのスイカ味売れているらしい。

f:id:d-c-milli-0707:20151210135016p:plain

 

 

Venom(毒)に対するスイカのAntidote(解毒剤)・・・

やっぱりVenomはメロンなんじゃね?(個人的にはスイカのライバルはメロン)

 

とりあえず試食と行きましょう。

1滴舐めてみる…。

ん?なんだか妙に青臭い…。でもスイカではないな。

もっと大葉とか香菜の様な香草的な青臭さがうっすらあります。

なんとなく嫌なカンジがします。

 

では吸ってみましょう。今回もderringerシングルの8.9Ωです。

 

むむむ…?すごくミント臭い。スイカが見え隠れしつつも、よくわからない青臭さしか残っていません。

辛味はないけどとにかくミント…。これもどこかで…

 

 

( ゚Д゚)!

 

 

 

そうだアクアフレッシュだ!

f:id:d-c-milli-0707:20151211162158p:plain

 アクアフレッシュで歯を磨いた後、草(?)を食べる味。

Bamskiliciousは歯磨き粉多いなー。

メンソールが弱いミント系だから歯を磨いたあとの味が再現されるんでしょうね。

わたしはわりと歯磨きは嫌いです。

20代にして知覚過敏に悩まされているんですが。

(´・ω・`)「私はもちろんシュミテクト」

 

とりあえずAntidoteはもういらないです。(´・ω・`)

 

 

 

 

 しかしCustom Vapes UKでANTI-VENOMなんて物も発見。

f:id:d-c-milli-0707:20151210155532p:plain

まさかのAntidoteとVenomのフュージョン

そういわれたらとりあえず混ぜて試るよね?半々でいいのだろうか?

f:id:d-c-milli-0707:20151211161033j:plain

綺麗な色ですね!ベクウでないことを祈ります。

f:id:d-c-milli-0707:20151211163908p:plain

今日は色々と電池切れたので気が向いたら後ほど吸ってみます。

ではでは( `ー´)ノ

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村