にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

VAPE九州 喫煙ブログ

陸の孤島 東九州のVAPE情報 喫煙ブログ

田舎のVAPE

こちら九州は大分。田舎も田舎、ド田舎です^^;

VAPE実店舗の少ない九州ですから、おそらく皆ひっそり通販でVAPEを購入し、自宅でひっそり吸っている事かと思います。(私の想像ですが。)

 

何故でしょう、田舎だからかVAPEが流行らないんです。

昨年念願のVAPE専門店が大分駅近くにオープンしました。

・・・が、一年足らずで閉店となってしまいました。悲しいです。

やはり敷居が高いというか、何かあるんでしょうね・・・・。

一応跡地のFBはすでに死んでましたが、経営元のFBは残っていました。

https://www.facebook.com/minerva.entertainment.4

VAPECAFE SWAN 品揃え的にも料金的にも普通だったんですが、勿体ないです。

在庫とかどこいったんでしょうね。売ってほしいのに・・・。

 

そんな九州は大分・宮崎VAPERの為に少しでも有意な情報を、と思いこのブログを始めることにしました。

九州の実店舗の取り扱い情報等まとめたいと思っています。

私自身初心者ですが、よろしくお願いします。