にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

VAPE九州 喫煙ブログ

陸の孤島 東九州のVAPE情報 喫煙ブログ

リトルシガー Al Capone POCKETS FILTER MENTHOL アルカポネ ポケットフィルター メンソール レビュー

みなさんこんにちは。お久しぶりでございます。実に約2ヶ月ぶりの更新です。

最近は・・・まぁアレです。酒飲んでゲームばかりやっています^^;

 

今回はシガリロ Al Capone POCKETS アルカポネ ポケットでレビューしましたが、フィルター付きが思いのほか美味しかったので、普段メンソは吸いませんが買ってみました。

本当は昨年発売のスイート・コニャック目当てだったんですが置いていませんでした。残念。

このテのシガリロは国内レビューが大変少なく情報を探すのが大変・・・。

ざざざっと紹介していきます。

 

アルカポネ ポケット メンソール フィルター

ドイツ製 10本入り390円 70mm×8mm

 

いかにもなメンソールカラー。濃いはっきりした緑色と黒の強そうなイメージのパッケージです。

f:id:d-c-milli-0707:20170124153113j:plain

 

 中身。見た目は通常のポケットと同じですね。

f:id:d-c-milli-0707:20170124153114j:plain

 

さて、では頂きます。

(´Д`;)オエ

うん、単純に葉巻風味+自然なハーブっぽいメンソール。不味い・・・

シガレットのメンソールの様な辛味のあるさわやかメンソールではなく、香りの主徴の強いハーブ風メンソール味です。

それがまた本来のポケットフィルターの甘みを殺してしまっています。体感はタール8mg程度でしょうか?

俺はちょっと無理だなぁ・・・。吐きそうになります。

 

興味のある方はどうぞ。(´ー`)ノデハデハ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ
にほんブログ村