にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

VAPE九州 喫煙ブログ

陸の孤島 東九州のVAPE情報 喫煙ブログ

シャグ STANLEY スタンレー Lemon レモン レビュー

煙草

今回は先月発売されたスタンレーのレモンです。

発売直後に購入しましたが、時間が無かったのと色々なパターンで試してみてたのでやっとこさのレビューです。

既にほとんど吸い終わっており、最後の1本を吸いながらサクサクっと書いちゃいます。

 

スタンレー・レモン

ベルギー製 ¥630 30g 1g単価23円

黄色のいかにもなレモンパッケージです。

f:id:d-c-milli-0707:20160816132129j:plain

ペーパーはsmorking ホワイト。普通のフリバ紙ですが、60枚入りで少しお得です。

f:id:d-c-milli-0707:20160816132142j:plain

刻みの細かい綺麗な茶色です。しかし時々太い茎が混ざっています…。

f:id:d-c-milli-0707:20160816132141j:plain

さて、これはなかなかのお菓子レモン臭です。

瑞々しいすっぱいレモンというよりは、レモンチョコのかかった瀬戸内レモンケーキの香りに近いと思います。

↓コレ

 

喫味は、クドすぎないレモンに少しの清涼感。悪くない。

スタンレーの着香系はコルツやハーベストなどと比べると強く思います。

チップフィルターだと少し辛く感じました。

なので試行錯誤した結果、スモーキングのレギュラーサイズメンソールフィルター+1 1/4のスモーキングマスターでキツめに巻くというので落ち着きました。

 

通勤時間約20分の車移動なので乗り込んで着火、到着数分前に吸い終わる喫煙終了。

朝の気怠い通勤(しかも日差しがものすごく暑い!)をメンソとレモンでさわやかに演出。

一日のモチベを上げてくれる通勤の友として活躍してくれました。ありがとうスタンレー。ありがとうレモン。

 

そんなわけでさわやかに吸えるなかなかいい味だと思います。

来年の夏、また会おう!


にほんブログ村