にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

VAPE九州 喫煙ブログ

陸の孤島 東九州のVAPE情報 喫煙ブログ

シャグレビュー③ 着香系

チョイス ダブルバニラ ¥710 30g 1g単価23.7

デンマーク製 ウェットな濃い茶の葉がぎっちり固まって入ってました。

バージニアとバーレーのブレンド。

とても刻みが細かくいいですね。解すとふわっとしてくれます。

f:id:d-c-milli-0707:20160512221756j:plain

f:id:d-c-milli-0707:20160512221755j:plain

f:id:d-c-milli-0707:20160512221754j:plain

バニラだけどチョコっぽさも感じる香り。

コルツがバニラエッセンスで、チョイスはバニラアイスっぽいかな?

コルツバニラと違い喫味もバニラ感が強い。着香モノらしく軽め。

 

ハーベスト アップルレモン¥860 40g 1g単価21.5

ドイツ製 アップルと言うか梅ガムっぽい臭い。これは着香系ダメな人にはきついなぁ。

ダークブラウンのウェットな葉。

f:id:d-c-milli-0707:20160512221758j:plain

f:id:d-c-milli-0707:20160512221757j:plain

こちらMASON'Sのヘンプペーパー。これはいいものだ。

喫味は軽いが、酸味のある着香の為渋みがでて意外と吸い応えを感じたりする。

単価は安いが40g入りで合わなかったら悲惨。メンソ混ぜたりメンソフィルターを使えば多少吸いやすくなるか?

正直消費するのに結構時間かかりました。ちょっと飽きますね。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ
にほんブログ村