にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

VAPE九州 喫煙ブログ

陸の孤島 東九州のVAPE情報 喫煙ブログ

WitchersBrew level 1 elixirs レビュー

今回はWitchersBrewのlevel 1 elixirsです。ちょっとお値段の高いアメリカのリキッドですね。

 このリキッドはスティープの変化がすごいです。

最初は化粧品とか石鹸の様な臭いでものすごく不味い・・・。

購入時の感想は

「クッソマジ高いくせにどこが美味いんだよ!ゲロまずじゃねーかこんなの美味いとか言って吸ってるやつ頭おかしーぜ!オエ!」

って感じでした。

ベプログにもその時の感じで書いちゃった。

 

 

それから1ヶ月。

まさかの劇的な変化を遂げて今では常飲リキッドです。

ラベルめちゃかっこいい( ゚Д゚)

f:id:d-c-milli-0707:20160212224156j:plain

 

香り

メイプルシロップの様な甘い香り…。ピーチが居るか居ないか…最初絶対こんな臭いじゃなかった気がする。

甘い砂糖の様な…

香りが分かりにくかったから鼻に突っ込んで臭ってみたけどやっぱり甘そうな香り、としか表現しにくいな。

 

舐める

 

甘い。普通に甘い。でも後味はさっぱり。

チューペットを食べ終わった時のアイスの溶けた水とビニールのような味。

f:id:d-c-milli-0707:20160212224429p:plain

ちなみに家ではポッキンと呼んでました。

舐めても味が分かりにくいです。

 

吸ってみましょう。

derringer 1Ω20Wで頂きます。

ポチッとな。

( ✧Д✧) カッ!!

ぷふぁー。ヤバい、美味い。

まず芳醇なピーチの香り、吐き出すとバターの様なマーガリンの様なヌルッとした濃厚さ。

甘すぎず、クドすぎず。

ジワっと焚いてゆっくり吐き出す。

まさに至福の時間といった感じ。

ブランデー直をチビチビ舐めまわしながら、level 1 elixirs。

 

最高です(*´ω`*)

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村