にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

VAPE九州 喫煙ブログ

陸の孤島 東九州のVAPE情報 喫煙ブログ

SEDUCE JUICE SNAKEOIL レビュー

ブログ始める前から吸ってるリキッドのレビューはしてませんでしたね。

VAPECHKさんのランキングとずっとにらめっこして有名どころばかり買ってました。ワコンダ、VIRUSなどほとんどが常飲リキッドになっています。

別府のパイレーツがいつも閉まっていて2度もフられたのでしばらくこの辺りのレビュー書いておきます。

 

最初はコレ。

 

f:id:d-c-milli-0707:20160210165903j:plain

洋ナシ&ココナッツのSEDUCE JUICE SNAKEOILです。

フルーツ系で最強(?)と言われていたリキッドですね。

私はココナッツがあまり好きでは無いのですが、ほとんど洋ナシでココナッツは良く分かりません。

私は常にタンク&ドリッパー用のボトル持ち歩いているスネ夫です(´・ω・`) 

初ニコ入りリキッドの購入だった為12mg/mlを購入してしまい、直ではとても吸えないのでファンタ1:1程度に増やしています。

少しスティープも長いですし、味もノンニコとは違う可能性はあるので悪しからず。

 

香り

とてもフルーティな洋ナシの香り。いくらでも嗅いでいたい、トイレの芳香剤に使いたいほどいい香り。

小学生の時大好きだったロッテ ラ・フランスガムが強くなったような香りです。

f:id:d-c-milli-0707:20160210185039p:plain

当時私の中ではこのラ・フランスガムとスウィーティガムがロッテガムの2台巨頭でした。

最近見ないな~と思ったら今は販売してないんですね。残念・・・(´・ω・`) 

 

 ニコ入りなので舐めません。

時々飛沫が入ったことはあるけど12mgほどもなると舌がピリっとします。

参考にならないだろうし、さすがの私も舐めませんよ(`ー´)

 

とりあえず吸います

そのままストレートで。0.5Ω15Wでジワっと吸ってみます。

うむ、辛い。ドリッパー無理っす。

美味しいけど1発で肺やられますね。しばらく吸ったら慣れてきたけど舌がピリピリしてきますね。

最高な香りなのにまともに吸えないんじゃ意味ないね

 

味のレビューどころじゃないのでいつものファンタ割りを。

1:1でも全然味がありますね。

洋ナシの爽やかな甘み+ココナッツかファンタか分からないけどマイルドさ。

いくら吸っても飽きの来ない素晴らしいリキッドです。

ニコ無しでもサッパリデザート感覚で吸えるんではないでしょうか?

SEDUCEのニコチンの質がいいのか、スティープ進んでもエグ味が少ないですね。(rastaニコベースと比較して)

 

間違いなくノンニコでもニコ入りでも万人受けするであろうリキッドですね。

あーうまい。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村