にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

VAPE九州 喫煙ブログ

陸の孤島 東九州のVAPE情報 喫煙ブログ

COSMIC FOG The LOST FOG Collection NEON CREAM レビュー

リキッド

最近ひそかに仕事が忙しくだいぶサボってしまいました。久々にレビューです。

COSMIC FOG の別ライン The LOST FOGのNEON CREAM(ネオンクリーム)です

こちらは北九州のVAPE VILLAGEさんで購入しました。12月ごろに(´・ω・`)

店長さん的にはSTREEKがオススメらしいけど残念ながら売り切れてました。

すごく美味しいけどレビュー書いてなかったので今回はコレを!

余談ですが大分県民は「だいぶ」をひらがなで書きますね。「大分」だと紛らわしいから。大分は大分田舎 みたいな。大分大分も寒くなった とかね。

 

そんなわけでこちら!

f:id:d-c-milli-0707:20160122211243j:plain

なんだか豪華なラベルですね。実際ちょっと高いんですが。

相場は2500~3000が妥当だと思いますよ!

 

とても美味しそうな香りがします!

何かのガムの香りなんですが、商品名が出てこない…

最近色々名前が出てこなくて困ってます。まだギリギリ20代なのに…

 

そんなわけで舐めてみます。

MISTさんでは他のリキッドは舐めさせてくれたけどLOSTFOGシリーズだけは舐めさせてくれなかったです。「やめたほうがいい」と言っていたのでドキドキしますね!

(*'ω'*)ペロペロ

うん、柑橘系だ。オレンジやネーブルの様な濃さで若干の苦味もありますね。

後味も悪くない。

このままヨーグルトやバニラアイスにかけても美味しそう。もったいないからやらないけど。

 

ではいつものderringerシングル1Ωで吸ってみましょう。

(*'▽')いただきます!

 

うん、やっぱり美味い。

濃厚なシトラスベリーだ。シトラスに負けずちゃんとラズベリーが生きてる。

ちょっとスティープでシトラスが強くなったかな?最初はかなりベリーっぽかった記憶があります。

果物食べないしストロベリー系以外のリキッドが合わない自分でもイケます。クリーム感のおかげかな?ガンガンいけちゃう。

VG70くらいはありそうだしこれはサブΩの方が良いかな?かなりミスト出ます。

 

ニコチン入れてみましょう。

5mg/mlくらいの軽めで、さらにもったいないからグリセリンで割っちゃいます。

1:1で割って2.5mg/ml程度。結構テキトーに入れました。

それでもシッカリ濃い味が出るし十分美味いな!

0.3Ωくらいでバコバコ吸っちゃいます。量が倍あると値段とか気にせず爆煙ですよ!

 

てなわけで実はそこそこ常飲してるんですが改めてレビューしてみました。

オススメです。普通に美味い。

コーヒーには合わないけども(´・ω・`)

 

いつも売り切れてるけどVILLAGEさんのリンク

vape-village.com

 

ちょっと高いけどamazon

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村