にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

VAPE九州 喫煙ブログ

陸の孤島 東九州のVAPE情報 喫煙ブログ

Bamskilicious(バムスキリシャス)  KOOL APPLEレビュー

先日に引き続きBamskiliciousです。

今回はコレ!

f:id:d-c-milli-0707:20151208222004j:plain

KOOL APPLE

 超ドストレートですね。

イメージ画像も

f:id:d-c-milli-0707:20151208223003p:plain

アッポー&ミントー

ですね。

KAMIKAZEのアップルアタックの対抗馬となりうるか?

ちなみに私はあまりアップルアタック好きじゃないんですよね…

リアルりんごとかマジ食べません。果汁ジューシーはハイチュウと果汁グミで十分満足です。

 

舐めてみましょう。

 

お!!?予想以上のリアルグリーンアップル!

これは期待できますねー。予想に反して意外とジューシーな青りんごでした。

このままウォッカに混ぜて飲めそうなくらい美味しいです。

メンソールもキツくなく、これはイケるんじゃないでしょうか?

調子に乗って舐めまくったら一瞬化粧品の様な匂いがしてオェッってなりました。

何事もほどもほですね…。

 

今日はいつものderringer cloneの0.89Ωで頂きます!

 

( ゚Д゚)<他の人はみんなここで吸ってる擬音入れるんだよなぁ…でも今更パクりっぽくて書きたいけどなんとなく書かない葛藤…

 

 

お!これは食べかけの青りんごガム!

ん、食べかけです。途中のちょっと味が薄くなりかけた位のガムですね。

メンソールの弱さが尚更食べかけ感出してます。

 

 

ここは濃くする為にちょっと40Wくらいまで上げてエアホールを絞ってみましょう。

 

 

うん、青りんごハイチュウです。

ミストの量が増え味が濃くなるとガムからハイチュウにランクアップです!

 

すみませんそれ以上の感想が出てきません…。

ガムやハイチュウと違って味が無くなってくるわけではないのでずっと口に入れたての味のあるガムの味(複雑)が楽しめますね。

気づいたらバッテリー無くなるまでチェーンしていました…。意外とハマってます。

 

リンゴ味は好きだけどKAMIKAZEはちょっと違うんだよなーって方にはオススメできると思います。延々とハイチュウを食べてる気分になるのはなかなか幸せな気分になれます。

ぜひ高ワットの爆煙設定でガッツリ吸い込んでもらいたいです。

 

以上( `ー´)ノ

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村