にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

VAPE九州 喫煙ブログ

陸の孤島 東九州のVAPE情報 喫煙ブログ

福岡県京都郡 vapeshop MIST

vapeshop MISTさんに行ってきました。

隣がすぐにパチンコ店の広い駐車場なので

車でも非常に寄り付きやすいです。駐車場代かからないっていいですね…。

f:id:d-c-milli-0707:20151130014129j:plain

暗くてめちゃブレてますね^^;

今月頭で一周年だったみたいです。

店内は狭めですが、バーにあるような(バーとか行かないから想像ですが)テーブルが備えてあります。

f:id:d-c-milli-0707:20151130014135j:plain

ショーケースはちょっとゴチャっと並べられています。

f:id:d-c-milli-0707:20151130014130j:plain

f:id:d-c-milli-0707:20151130014131j:plain

 

どうもVape villageさんと同じ系列らしく、おいてるリキッドは売れ筋を抜粋したような感じです。

LIQUA、BI-SO、VAPE FUELuncle Junks、、 COSMIC FOG、Sucide bunny,KAMIKAZE、bamskiliciousなどです。

f:id:d-c-milli-0707:20151130014133j:plain

しかし値段がちょっと安いです。The LOST FOGを¥3500で買ったばかりなのに¥3000で売ってるし…(TT)

f:id:d-c-milli-0707:20151130014134j:plain

すべて棚にあるので試飲は出してもらわないといけません。

ドリッパー持参でなくてもリキッド舐めさせてもらえます。

f:id:d-c-milli-0707:20151130014136j:plain

在庫処分コーナー

まさかのVAPE FUEL BLACK LABELが廃盤のため半額!¥1200です

f:id:d-c-milli-0707:20151130014132j:plain

手前の列はテスター落ちの開梱品でまさかの超破格!内容量に差があり、ガッツリスティープされてますが、とにかく意味不明な値段です。

 というわけでここの処分品を買いました。

bamskilicious10mlボトルが各¥100、ADAM BOMBのStrawberry Lemonadeが¥1200で買えました。f:id:d-c-milli-0707:20151130141720j:plain

ググってもあまり情報がない感じ?なので後日ゆっくりレビューしてみたいと思います。

海外では人気?

f:id:d-c-milli-0707:20151130141810j:plain

ポケットティッシュを頂きました。助かりますよね…ポケットティッシュ…。

 

というわけで福岡県京都郡(みやこぐん)苅田町(かんだまち)vapeshop MISTさんでした。

住所読めないよ!

 

f:id:d-c-milli-0707:20151130135248j:plain

 

VAPE SHOP MIST 

住所:福岡県京都郡苅田町尾倉1丁目3-2

TEL:080-4274-5779

営業時間:19:00-23:00 (日11:00-23:00) 定休日:祭日

FB:http://www.Facebook.com/vape.shop.MIST

mail: mist.co.t.u@gmail.com

地図上でアパートCという名前になっている所です。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村