にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

VAPE九州 喫煙ブログ

陸の孤島 東九州のVAPE情報 喫煙ブログ

現在の使用機材と常飲リキッド

こんなブログをはじめてみたものの、実は復帰してまだ1か月ほどなのです。
一年ほど前、知人に勧められて始めたVAPE。
その時はEGO-T、CE4の二本セットをamazonで購入したものの瞬殺で壊れ、EMOWとEVODクローンを購入。
リキッドはハンセンやダカンのクソまずいリキッドばかり吸っていました。
無駄金使ったなー、って感じです。
やはり美味しく吸えないとリアタバの方が良いですもんね。
専門店の入りづらさ、価格、選択肢の多さ…。超絶とっつきにくいですよね、VAPEって。
かといってドンキみたいな雑貨屋ではたいがいX6やCE4に中華リキッド…。
今年頭位まではまだ大分でも持ってる人はいましたが、今では皆やめてしまったようです。
やはり、タバコの代替えにならないから。。。
自分に勧めた知人すら先日一緒に飲みに行ったらリアタバに戻っていてショックでした。
地方で広まらない理由が思い浮かび過ぎて全部書いてられないくらいです
美味しいMODやRDAを知ったら違うんでしょうがねー。やはり普通に考えて正規品は高いですからね。
最近は安くていいBOXMODが増えたからもっと流行るといいなー!

それはさておき私の使用しているものを紹介しておきます。大したもんじゃないですが…リキッドも普通すぎてw
f:id:d-c-milli-0707:20151124222448j:plain
 BOXMOD  INNOKIN COOLFIRE IVhttp://www.innokin.com/product-listings-en/cool-fire-en/cool-fire-iv

  なぜ公式日本語ページの紹介が無いんでしょうね?^^;

 クリアロ Beyond Vape Silo Tankhttp://www.beyondvape.com/store/bv-tanks-atomizers-c-112_117/beyond-vape-silo-tank-kit-with-bvc-p-1804.html
      サブでカンガーのMini protank3ですhttp://www.kangeronline.com/products/mini-protank-3-clearomizer

リキッドは母乳にワコンダ、スネークオイル…普通過ぎますね。とりあえず人気あるヤツは吸っておこうと思って。
他はKAMIKAZEのジントニックとアップルアタック、bi-soのラムコークです。
添加用ニコチンにRASTA VAPORSのVGベース
この辺りだいたいVAPECHKさんで購入しました。


f:id:d-c-milli-0707:20151124222513j:plain
RDA:derringer SS clone
今のセッティングは24ゲージ13巻シングルで1.17Ωです。
Amazonマケプレで¥1980でした。格安の割になかなか使えますねー。
とても美味しいです。